人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中学時代のお友達

mixiで再会したまいちゃん。
小中と一緒で何度かクラス一緒だったけれど、卒業以来全然連絡をとってなかったのでした。
でも、ドイツに暮らすまいちゃんの旅行記やお料理教室レポートを読んだり、このブログにコメントをもらったりするうちに、急接近☆

まいちゃんの妹さんが結婚式を諏訪大社で挙げるということで(おめでとう!)翌日、松本にもわざわざ寄ってくれました♪
18年ぶりに会うまいちゃんは、ステキなオトナの女性になっていたけど、かわいらしい笑顔は全然変わっていなくて、とってもとってもうれしかったのでした。
ドイツのお土産まで頂いちゃった♪ありがとね。
次はゆっくり会おうね!
中学時代のお友達_a0112420_23225446.jpg

by sayaka_ozawa | 2009-12-26 23:26 | 覚え書き


<< 帰ってすぐ20分でごはん その97 帰ってすぐ20分でごはん その97 >>