人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってすぐ 20分でごはん その37

帰ってすぐ 20分でごはん その37_a0112420_21351622.jpg

鮭と野菜の包み焼き バター醤油
新ジャガとにんじん、かぼちゃのグリル
水菜のサラダ
巨大なめことネギのお味噌汁
ごはん

おかげさまで、すみれは復活。とはいえ、今日は保育園はお休みしてばあばにべったりでした。本当に、ばあばには感謝、感謝です。
熱は下がっても本調子ではないのか、ちょっとしたことで泣いたりの甘えモード。というわけで、すぐにお相手ができるように、材料を切ったらオーブンに入れておしまい、のメニュー。
すみれは大好物の「おさかなごはん」にして大満足。食欲も戻りました。

なめこと小ネギはご近所さんからのいただきものです。
by sayaka_ozawa | 2009-04-30 21:27 | 帰ってすぐ20分でごはん


<< サラダスピナー うわー >>