人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あがたベーカリー

あがたベーカリー_a0112420_18031225.jpg

あがたベーカリーが、まだ元町にあって、元町パンという名前だった頃、からす川の一家は松本に住んでいました。
ゆうたろうはまだ保育園で、すみれも生まれたばかり。
ご近所さんはみんな素敵な人ばかりで親切で楽しかった!
そこに住んでいた時に、よく買っていたのが、元町パンのパン。

あがたベーカリー_a0112420_18065770.jpg

ゆうたろうが先日、突然に「松本の美味しいパン屋さんのパンが食べたい、、、」と言うので、松本に家族でお出かけした際に立ち寄りました。

やっぱり美味しいとニコニコのゆうたろう。すみれさんも気に入ったようです。

あがたベーカリー_a0112420_18094771.jpg
お出かけ先だったのは、今更感いっぱいですが(笑)アナと雪の女王。
3Dがすごかった!こんなに飛び出したっけ?!ってくらい3Dでした。
子供たちも大満足。(意外にも小学生男子も気に入っておりました)








by sayaka_ozawa | 2014-07-08 18:12


<< ヒミツのケンミンショー ルバーブxシナモンのジャム >>