人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川べりコーヒー リベンジ編

子供たちを送り出した後、シンタロウさんとふたりでコーヒーを飲みにからす川渓谷へでかけました。
川べりコーヒー リベンジ編_a0112420_20273343.jpg

川べりコーヒー リベンジ編_a0112420_2027281.jpg

もう空気は涼しくて、少し肌寒いほど。
そんな中、川べりで豆を挽いて淹れたむコーヒーは、やっぱりとってもおいしかったのでした。

※からす川渓谷は火の使用場所が限られているのでご注意を!
川べりコーヒー リベンジ編_a0112420_2028388.jpg

川べりコーヒー リベンジ編_a0112420_20422941.jpg


その後、とある持病のため病院へ。
(診察の結果、明日から点滴のために1週間ほど、毎朝通う事に。とほほ。でも大した病気ではないのでご心配なく)
ちょっと疲れが出てきたのかもしれません。
なにごとも、ほどほどに。
忙しくたって時々は川のほとりでぼけーっとコーヒーを淹れて飲むくらいの余裕がなくっちゃね。

川べりコーヒー リベンジ編_a0112420_2030185.jpg

足もとには赤トンポ。もう秋だなあ。
by sayaka_ozawa | 2013-08-29 14:42 | 暮らしのこと


<< 朝ごはん 小沢征爾さん >>