人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iichiと箸置きと帯留めと

iichiと箸置きと帯留めと_a0112420_1916543.jpg

こないだから作っている箸置き。
iichiのトップページで紹介していただいてます。嬉しいな。
ありがとうございます☆
(ランダムにきりかわるので、いつもトップとは限らないけど)

iichi
作るのは、楽しい。注文が入ると、もっと楽しい。ルン♪

iichiと箸置きと帯留めと_a0112420_1919139.jpg

これは、シンタロウさんが作った帯留め。
「ちはやふる」という百人一首かるたが題材になっているアニメのグッズです。
でも、グッズとか関係なく、普通にかわいいと思うのですよ。コレ。
すごくよくできてて、美しい。
さすがです、シンタロウさん。

近々、日テレ屋webさんでお取り扱い開始予定です。3分紐、4分紐で使えます。8400円也!

明日は、久々の休日。
ゆうたろうと一緒に親子遠足、、、の、はずが、予報は雨。うーむ。
by sayaka_ozawa | 2013-05-28 19:32


<< 5月の庭 クラフトフェアまつもと 2013 >>