人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100人隊とセコンダバンビーナ

100人隊とセコンダバンビーナ_a0112420_19541652.jpg

翌日。ゆっくり起きて、子供たちと朝ごはんをたべたり、、、
お昼からは、子供たちは、まみちゃんとお出かけ。

私は、名駅 セコンダバンビーナへ。
こちらは、soraグループのよっちゃんの経営するお店
よっちゃんは、私と同い年なのに、すごくパワフルにたくさんのお店を経営する社長さん。(カラオケ超うまい。しかもカワイイ。)

セコンダバンビーナは、ピザが美味しいと評判のお店。
こちらで、100人隊名古屋会を開催しました。
ま、ゆるーい集まりなんですけど、今年からの新隊員さんも加わって賑やかに。
ずっと会いたかった人たちに会えて嬉しかった。
100人隊とセコンダバンビーナ_a0112420_1956539.jpg

わー、美味しそう!!
100人隊とセコンダバンビーナ_a0112420_19595846.jpg

と、撮影。
みんなブロガーですからね、一斉に撮る訳です。笑
100人隊とセコンダバンビーナ_a0112420_1956063.jpg

ピザがハート形。かわいい。
もちろん、とても美味しいーー!!!

100人隊とセコンダバンビーナ_a0112420_2011574.jpg

デザートも美味しかったです♪

今回は、みんな預け先の都合がついて子供たちはお留守番でしたが、こちらのお店は子供連れでもOKです。(ということもあって、ここに決めたのでした)

とにかく、ずーっと喋りっぱなし。
え?こんな時間ってびっくりしちゃうくらいに、楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎていました。
また集まろうね。


夕方、子供たちと合流して、松本へ帰ったのでした。
帰りの電車は、その話でもちきり。
子供たちは、徳川園で鯉に餌をあげたり、イオンモールへ行ったり、まみちゃんと楽しんだようです。

今日は、朝からゆうたろうと心理士さんのところに行って話をして、そのあと仕事して、明日は東京。明後日水戸。来週仙台。
いろいろ予定が重なりすぎて、笑っちゃうくらい移動が続きます。
でも、いろんな人に会えるのはやっぱり楽しいなー♪
by sayaka_ozawa | 2013-03-28 20:25 | LEE 100人隊


<< 花と朝ごはん 東山動物園 >>