人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレペで作る鶏とじゃがいものカレーキッシュ

カレペで作る鶏とじゃがいものカレーキッシュ_a0112420_1575568.jpg

キッシュを焼きました。
カレペで作る鶏とじゃがいものカレーキッシュ_a0112420_15843100.jpg

鶏とジャガイモを炒めて、、、
カレペで作る鶏とじゃがいものカレーキッシュ_a0112420_1592076.jpg

パイシートの台に流し込み、オーブンで焼く。
カレペで作る鶏とじゃがいものカレーキッシュ_a0112420_15123542.jpg

超簡単!!
カレペで作る鶏とじゃがいものカレーキッシュ_a0112420_15125837.jpg

いつもの卵液にカレーペーストをいれるのです♪

カレペで本格 華うま!LEE100人隊の100メニュー という企画。
毎日、100人隊がカレーペーストを使った簡単ごはんレシピを紹介しています。
(よかったら、キッシュのとこ、ポチッと作りたいランキングボタン押してねー!)

普通のカレー粉より、タマネギのコクがあるせいか、いろんな料理が美味しく作れちゃいますよ☆
あんまり、この手の合わせ調味料?的なもの買わないんだけれど(わりとシンプルな味が好きだし、そういうのってなんかおいしくないんじゃなかと思い込んでたから)最近の調味料は進化してるんですね。
たまには使うのもいいな、と、今回サンプルを貰って思ったのでした。
というわけで、どんなものだ?と思った方、スーパーで、カレーペースト、買ってみてね。
で、怒濤の100メニュー、いろいろ試してみてください☆

(今号のLEEでは、このほかアーバンリサーチ ドアーズ のファッション企画も参加してます→コレ) 時間なさ過ぎて、店の前です、、、ス、スミマセン。
 
by sayaka_ozawa | 2012-10-19 11:55


<< 10月の庭 帰ってすぐ 20分でごはん そ... >>