人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ

もうすぐ_a0112420_13472454.jpg

引っ越し、もうすぐです。
たぶん3日には、移れると思います。
しかしながら、4.5.6.7日 私、不在です。
(子供たちとの去年からの約束。3人で、水戸へ電車の旅に出掛けます。)

そこで、そーっと引っ越して、オフィシャルには10日オープンにしようかな、、、と思っております。

移転先は、今までの場所の、道を挟んだ反対側。
くるっと後ろをむいていただければ、そこに新店舗があります。

新店舗の住所は
長野県松本市中央1−12-14 センターインビル1F 
エムズコレクション松本店(工房マジェスフィッセン)

電話番号は変わりません。(0263−34−9891)


ちなみに30.31日は東京出張です。
なんだか慌ただしいけれど、楽しいこといっぱいで、わくわく。
頑張ります♪
by sayaka_ozawa | 2012-07-28 14:19


<< 帰ってすぐ20分でごはん その329 とうもろこし かぶとむし そし... >>