人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mart 8月号

先日、ちょこっと書きました、件の「浮気」

Mart 8月号_a0112420_19492095.jpg

Mart の松本特集 の撮影だったのでした。
((声をかけていただいて、ありがとうございましたー♪))

クラフトピクニックで知り合った、オシャレ農家軍団(?)no-jin(農人)のジャムとジュースを紹介しております。
シェモモのコンフィチュールも好きだけど、no-jin のジャムも美味しいのです。

原材料はこだわりの信州産果物。クラフトピクニックで偶然知り合った、農家の4代目くんが、その原料を作っているのです。
縄手通りで、月に一回開催されている、水辺のマルシェで買うことができますよー。(縄手のスギトでも売ってます)

そのほか、最近、髪を切ってもらっているKAVAの一階にある、そば粉ガレット屋さん、imoちゃんがアートディレクターをしているスタンダードスタイルなどなど、松本の素敵なお店情報もたくさん。


それにしても、Martのめくるめく情報量にビックリ!
立ち読みでは、つかみきれない圧倒的ボリューム感でした。よかったら、手に取ってみてください♪
(Martで担当してくださったかた、とても気さくでパワフルな編集さんだった。頑張って欲しいです!)
by sayaka_ozawa | 2012-06-30 20:48 | 松本安曇野のお店


<< monachulos 今日の写真 >>