人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラフトフェア

クラフトフェア_a0112420_20173327.jpg

クラフトフェア_a0112420_20212260.jpg


日曜日のお昼休み、自転車に飛び乗り、クラフトフェアへ。
クラフトフェア_a0112420_20173651.jpg

クラフトフェア_a0112420_20185154.jpg

駆け足で、一周、みてまわりました。
クラフトフェア_a0112420_20185255.jpg

毎年、欲しいと思う、このざる。今年も、躊躇して買えなかった。
(というのは、我が家のざるは、すでに足りてるので。でも、とても美しく編まれていて惚れ惚れ。)

今年は、クラフトフェア自体をのんびり楽しむ余裕はなかったのだけれど、、、
この週末、お店には、クラフトフェアにきたので、、、と私たちのお店にも寄って下さる方が何人かいて、とても嬉しかったのでした。

100人隊、100人隊OGの方だけでなく、からす川通信を読んで、遠方からいらして下さった方も。
ありがとうございました☆
(富山からいらしてくださったIさん、お話できず残念でした。今度はぜひお話してみたいですー!)

***

山梨からいらしてくださった方とは、同い年!結婚相手も同い年!指輪もおそろい!なんだか、たくさん共通点があって、びっくり。
最後に、蝶のピアスを買ってくださったのだけど、、、そのお財布をみて、またびっくり。
クラフトフェア_a0112420_20292319.jpg

、、、なんと、全く、一緒だったのでした。

来年は、クラフトフェアの時期に合わせて、お店でも短時間で製作できる体験教室とか企画できたら面白いかな、、なんて思いました。 
まだ、思いつきの段階ですが、、、そうなったら、また告知しますね☆
by sayaka_ozawa | 2012-05-29 20:36


<< 戸隠へ 四柱神社で結婚式 >>