人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京駆け足 日帰り出張

朝、夜明けとともにからす川を出発。
松本から、始発のあずさに乗って東京へ!

ダッシュで朝イチ、三鷹で納品をすませてから、、、
hoakoちゃんと待ち合わせて

東京駆け足 日帰り出張_a0112420_13462121.jpg

渋谷のオルネドフォイユのスタジオへ。
ここでマツリカちゃんとも合流。

けっこう広いかと思ったら、ビルの一室を改装したスタジオ。
以前の二子玉のハウススタジオとは違って、広くはない、、、のに、撮影をその場でモニターチェックしていくのをみると、すごく雰囲気があるのです。面白い、、、。
この扉の奥がスタジオ。

今回は座談会メインだったので、そんなにパチパチ撮る感じではなかったのだけれど、そのかわりhoakoちゃん、マツリカちゃんといっぱいお話して、盛り上がり、楽しかったのでした。

そのあと、次の仕事の時間まで、渋谷〜原宿方面に向かって歩きながら寄り道散歩。
オルネドフォイユの店舗、Found Muji、pass the battonなどをふらふら。

その後、ささっとカフェでランチをすませ、急ぎ足で御徒町へ向かい、もう一仕事。
新しい取引先さんと会うのはいつも緊張する、、、けれど、とても親切でいい方でした。
おかげで、ちょっと新しいことが始められそうです。わくわく。

その後、ほんの30分ほど電車の時間まで新宿でウィンドウショッピング。
子供たちへのお土産ドーナツを買ってから松本へ戻り、、、

トラブル発生で、お店でまさかのもうひと仕事(がっくり)

家に帰ったのは23時すぎ。

すごく眠かった。
しかし、なぜか、シンタロウさんと将棋を初めてしまい、、負けて悔しくて、もう一回挑み、あえなく玉砕。
、、、寝不足です。
今日はのんびり、そうじしたりして過してます。

夕方は、ゆうたろうと対戦の約束。ゆうたろうには、まだまだ負けない!!

今、将棋が我が家で流行ってるのはこれを買ったから→今日のお買い物
by sayaka_ozawa | 2012-01-11 14:29


<< 帰ってすぐ 20分でごはん そ... 100人隊のみなさんへ >>