人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだまだ畑ごはん

寒くなってきたけれど、まだ畑はぼちぼちと収穫可能。
まだまだ畑ごはん_a0112420_1733699.jpg

野沢菜。間引いてお味噌汁にしているのだけれど、最近忙しくて朝、畑に来れない日が続いたら、こんもりになってしまった、、、。
まだまだ畑ごはん_a0112420_1733762.jpg

キャベツ
まだまだ畑ごはん_a0112420_17341287.jpg

白菜とそのむこうは何だったか、カブかほうれん草の種まいたのが、もさもさ。
まだまだ畑ごはん_a0112420_1733990.jpg

ピーマンも、ちらほら。
まだまだ畑ごはん_a0112420_17354954.jpg

トマトだって、まだいける(たくさんは採れないけど)

そんな今朝の収穫
まだまだ畑ごはん_a0112420_17372850.jpg

ベビーリーフ(というと聞こえいいけど、間引いた葉っぱね。)
ピーマン
トマト
まだまだ畑ごはん_a0112420_1738026.jpg

そして、朝ごはん♪


こうやって写真を並べると、すごく余裕ありそうですけど、実は、今、めちゃんこ忙しい、、、、
貧乏暇なしですが、、、でもお仕事いただけるのは本当にありがたい!!
頑張ります。
(いろいろお待たせしてしまってる方、、ゴメンナサイ。しばしお待ちください。)
by sayaka_ozawa | 2011-10-23 17:42 | 朝ごはん


<< 妖怪人間ベム ネックレス がで... 妖怪人間ベムのペンダント >>