人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くだものだもの

くだものだもの_a0112420_9181390.jpg


くだものだもの_a0112420_9182149.jpg


くだものだもの_a0112420_1011136.jpg


くだものだもの_a0112420_10112532.jpg


しえちゃんとばっちゃん(シンタロウさんのおじさん&おばさん)の果樹園。
安曇野にあります。からす川から車で10分弱。

丹精込めて育てた、世界一美味しい桃がたわわに。
冷やして食べるのもおいしいのだけれど、果樹園の木陰で、もぎたてを食べるのがやっぱり最高!!
ばっちゃんが言うには、出荷できないような茶色い班がある桃がおいしいのだとか。
美味しすぎて涙が出そうなほど。(妊婦の時は本当に涙を流しながら食べてました、、、)

くだものだもの_a0112420_9183394.jpg

くだものだもの_a0112420_9185128.jpg

プルーン!
くだものだもの_a0112420_9184110.jpg

巨峰の赤ちゃん

しえちゃん、ばっちゃんのところはやっていませんが、安曇野にはもも狩りやリンゴ狩り、ぶどう狩りなど楽しめる果樹園もいくつかあるようですよ☆
観光果樹園
空気と水の美味しい安曇野。
当然、果物も美味しいというわけです!!
by SAYAKA_OZAWA | 2011-08-14 09:15 | 季節のたより


<< 蒸しパンブーム継続中 100人隊日記 東京会編 >>