人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級生

フェイスブックで中学の友達と20年振りに再会。(何かとマメなたかしくんがグループ作ってくれて、今、30人くらい!)

みんな、それぞれの分野で活躍してたり、結婚してたり、子供がいたり。
全然連絡をとってなかっただけに驚きがいっぱい。

東京行くのでごはんでも?と声をかけたら8人が集まりました☆
よーしちくん、かわかみちゃん、たこ、北斗、ふっじー、あっこ、かれんちゃん、私。

すごい久しぶりなのに、みんなすっかりオトナなのに、どこか昔のまま。
たくさん笑った懐かしくて楽しい夜でした。


さて、これからルパン展のオープニングセレモニーそしてLEEランチ会です☆

同級生_a0112420_8154552.jpg

aco家の朝ごはん‼めちゃ美味しかった。いつもありがとう〜。
by SAYAKA_OZAWA | 2011-08-10 06:35 | 覚え書き


<< 帰ってすぐ20分でごはん その251 ルパン展@銀座松屋 >>