人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってすぐ20分でごはん その242

帰ってすぐ20分でごはん その242_a0112420_17583194.jpg

鮭とズッキーニ、赤ピーマン、タマネギ、そして庭のハーブのオーブン焼き
ガスパチョ風トマトスープ
畑のきゅうりとレタスとプチトマトのサラダ
ごはん

ごはんできたー、と思ったら、子供たちが行き倒れていました。
ダブルで寝ちゃうのは珍しい、、、。子供たちも、この暑さで疲れているのかもね。
(そのまま朝まで寝てた)

なので、、、ひとり寂しく食べました。
で、ゆっくりお風呂にはいって、本読んで寝ました。
(シンタロウさんは、忙しくて帰りが遅くなるとの連絡が。)

そんなことも、ある、、、。あるよね。

今夜はスタッフたちとミーティングという名目の女子会。
シンタロウさんがかわりに家に帰り、今ごろ子供たちと一緒にカレーを作って食べているはずです☆
by sayaka_ozawa | 2011-07-05 18:05


<< しえちゃんとばっちゃんの果樹園 七夕の願い〜おおきくなったらな... >>