人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってすぐ20分でごはん その240

帰ってすぐ20分でごはん その240_a0112420_610114.jpg

ミョウガと三つ葉と胡麻のぶっかけそうめん
豚しゃぶサラダ

子供たちがいない夜。
9時まで残業して帰りが遅かったので、、、簡単でさっぱりしたもの。
帰りがけにスーパーに寄り、さて何にしようかな、、と思ったときに、最近、友達のfacebookで見かけたミョウガそうめんや豚しゃぶサラダそうめんのおいしそうな写真が頭に浮かびました。

みょうが、信州ではまだ時期ではないので、、、久々に買って食べたのですが、、、
(時期になると家にどっさりあるので、、、)

やっぱり、おいしいーーー!
みょうがラブ!

つゆは、市販のめんつゆ。普通にスーパーで売っているなかでは「追いがつお」が好きです。
by SAYAKA_OZAWA | 2011-07-03 06:07 | 帰ってすぐ20分でごはん


<< 30分でできるベーグル サイトウキネンフェスティバル >>