サイトウキネンフェスティバル

本日、サイトウキネンフェスティバルのチケット発売です。

子供たちが産まれる前に、シンタロウさをと出かけたことがあります。
小澤征爾さんの指揮は、とても、パワフルで踊るような動きで、表現豊かで生き生きとした音に圧倒されました。


小さな街なのに、世界的にも有名な音楽祭が開かれるのも、松本の面白いところ。

人気が高まり、最近はさらにチケットをとるのが難しいけれど、まずは、チケットの電話、かけてみてください。

幸運にも、チケットが取れたら…運命です。
公演日に合わせて休みと宿をとり、旅支度を!
確か託児もできるはずですよ。



(後ほど、サイトウキネンフェスティバルのリンクはりますね)


公演の頃には、余震も落ち着くはず。
多くのキャンセルが出ている松本の旅館、飲食店を助けるためにも、ぜひ☆
[PR]
by SAYAKA_OZAWA | 2011-07-02 10:45 | Comments(4)
Commented by こずえ at 2011-07-02 19:35 x
のんきに穂高へ遊びにいってきてしまったよ。
帰ってきてから一応電話してみたけど予定枚数終了・・・当然よね。フフフ。
Commented by sayaka_ozawa at 2011-07-03 10:28
、、、私も、一日まちがっててねぇ(昨日が1日だと、なぜか思い込んでいた。)相変わらずのうっかりっぷりで、やはり終了。
でも、そのぶん、県外の人がチケットとれたかも?!なんて思うことにするよ。(負け惜しみ、笑)
Commented by こずえ at 2011-07-04 08:14 x
きのう、芸術館行ったついでに「兵士の物語」ならとったよ。水曜の昼の回。
すっごく後ろのほうの席だけど、興味あるなら一緒にいく??
Commented by SAYAKA_OZAWA at 2011-07-04 09:44
行くー!!あとで、メールするっっ!


<< 帰ってすぐ20分でごはん その240 7月の庭 >>