人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平野レミさんのトマト春巻

平野レミさんのトマト春巻_a0112420_20263041.jpg

レミ春巻き
ブロッコリーと赤ピーマン蒸籠蒸し
スモークサーモンときゅうりと水菜のサラダ
ブロッコリーの茎とにんじんとえのきたけのスープ

昨日、なにげにテレビをつけたら、平野レミさんが。
そのテンションの高さに、釘付け。

これはさぁ〜べちゃべちゃってくっつけちゃってさぁ〜、とか料理しながら、身振り手振り、レミ節全開。
底抜けに明るくて、こちらまで楽しい気持ちになりました。さすがです。
(一緒に料理してた陳さんも 絶妙な合いの手。最強タッグでした)

で、その番組で作ってた春巻を早速作ってみることに。
揚げもの、めったにしないので、ドキドキ…。
ちょっと焦げてしまったけど、まあ、なんとか。
(揚げもの達人への道は遠い…)


豚肉、トマト、パン粉、チーズ、の春巻き。子供たちに大好評でした☆
大人は、シソかバジル入れてもいいかも。


レミさんの番組、レギュラー化しないかしら。
by SAYAKA_OZAWA | 2011-06-29 20:23 | ちょっと特別なごはん


<< 地震! 6月の庭 その2 >>