あをぐみ

こずえちゃんの同級生、オーワさんとダンナ様が松本でデザイン企画会社を設立しました。
3、4日と、会社の1Fで「はじめましてフリマ」と題して、売り上げを栄村への義援金にするフリーマーケットを開催する、ときいたので、ご挨拶をかねて出勤前にお邪魔してきたのでした。
(戦利品は、そのうち、今日のお買い物日記で報告いたします。)
a0112420_130562.jpg


東京で仕事をしてきたオーワさんは雑誌ブルータスcasaなどに携わってきたエディターさん。ダンナ様である青柳さんは別冊太陽をはじめ、多くの雑誌や書籍に関わるイラストレーターさん。
フリマに置いてあるものも、気になるものいっぱい。もちろん、オーワさんも楽しくて面白いヒト♪
何しろ、うちのお店からも、そんなに遠くない場所。素敵なご近所さんができました。

そんな、あをぐみさんで、今週末、再びフリマ開催とのこと!

5月7日・8日 11時から17時です。
場所は井上倉庫の近く・・・
六九商店街の近く・・・
お団子の「美乃屋」の近く・・・
「あづち屋」という居酒屋の向かいの細い道を入ったところです。
まつもと ぐるぐるMAP VER1.1にすでに載せてあります☆)


そして、、、、
松本〜安曇野近辺に在住の編み物の得意な方、縫い物の好きな方!
あをぐみさんでは、編み手さん縫い手さんを募集しているそうです。
何やら、面白そうですよ。
(私は、編み手でも縫い手でもないので、直接参加はできないけど、、、でも、このからす川通信読者には、手先の器用な、そう、あなた、あなたですよ!笑 ぜひご参加を。)
詳しくは あをぐみ WEB SITE

または直接、フリマ開催日に「あをぐみ」へ行って聞いてみてください。非常に気さくなオーワさんが対応してくれるはずです。

私は、8日の11〜12時くらいにお邪魔できたら行こうと思っています♪
[PR]
by sayaka_ozawa | 2011-05-06 13:03


<< 帰ってすぐ20分でごはん その217 帰ってすぐ20分でごはん その216 >>