人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭の花、そして京都へ

お庭の花、そして京都へ_a0112420_11463478.jpg

種から育ったビオラが咲きました。まだ株は小さいけれど。
フローステッドチョコレート、という種類。本来は、もう少し紫色が薄くて、茶系のはず…。なぜ⁈
土のphの問題かな。
来年は、思い通りに咲かせてみたいです…。

お庭の花、そして京都へ_a0112420_11463624.jpg

チューリップも、ちらほらと開花。


お庭の花、そして京都へ_a0112420_11463858.jpg

これも、チューリップ‼名前は忘れてしまいました。アンジェリカとか、さも派手そうな名前だったような。ちがうか。


☆☆☆

お庭を眺めて、さあ出発。

(車中から書いてますよ)

久々に車で京都。車では10年ぶり…⁈Gary&Sunshine Reeves兄弟(ナバホのジュエリー作家さん)を案内して以来です。

結局、今回は帰りに名古屋に寄ることになり、京都では、ゆっくりできないのだけど…
仕事のあと、100人隊のちろるちゃんとtentenちゃんと、お好み焼きを食べることになりました☆
楽しみ〜‼


お庭の花、そして京都へ_a0112420_11463870.jpg

インターに向かう途中の景色。
安曇野、これから、いい季節です。
by SAYAKA_OZAWA | 2011-04-27 20:36 | 庭作りのこと


<< ルパン展、そして DEAD o... 10センチ >>