人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パチンコ

家と外をいったりきたり。
何やら、ごそごそしていたゆうたろう。
パチンコ_a0112420_2253092.jpg

自慢げに見せてくれました。Y字木の枝で作ったパチンコ!
小石を飛ばして、鳥を狩ると意気込んでおりました。
(実際には、そんなに遠くまで飛ばないので、鳥たちは安心です。)
パチンコ_a0112420_22554084.jpg

写真とりなよ、と、自慢げに地面に置いてくれました、、ので、ぱちり。
茶色x茶色でわかりにくいけど。
確かに、ちょっとうらやましいアイテム。私、これ、小さい時欲しいと思ってましたよ。

今日は暖かかったので、子供たち、昼間は外で大はしゃぎだったのでした。
(ちなみに、私は夕方からの出勤でした。0i7ちゃん、お店に来てくれたのに会えなくて残念!また今度〜☆)
by sayaka_ozawa | 2011-03-19 23:00 | 家族のこと


<< スーパームーン チャリティーバザーのご案内 >>