人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月

お正月は、ブリの入ったお雑煮(このあたりのお雑煮にはブリが入ってるの!!)を食べたあと、家族四人で映画館へ。「TRON」を観てきました。
家族で見れそうだったのが、TRONだったので。
ディズニーだし、、と。

映像がとってもキレイでかっこよかった!
アバター同様、映画館で見た方が絶対楽しめます!
(ストーリーはイマイチだったので、DVDで家のテレビでみるとつまらないかも。この系統のSF、ブレードランナーを超えるのは難しいのだろうなぁ、、。。)
<追記、、音楽も面白いなぁと思ってたら、ダフトパンクでした☆>

ゆうたろうは、大興奮。面白かったー!やっぱ映画楽しい。と大喜び。(←ハリウッド映画的なの大好き)
でも、すみれには難しくて、途中で飽きてしまいポップコーンでなんとか間をもたせたのでした。
お正月_a0112420_14134089.jpg

買い物して帰って、お煮しめを作り、簡単なおせちとおそばを食べて、のんびり。そんな感じのお正月。
お正月_a0112420_1414492.jpg

本日は初売り。
ジョニーたちが店の前で太鼓と獅子舞を披露してくれて、お正月らしく、おめでたく。
夕方6時までの営業だったので、帰りがけにシンタロウさんとユニクロに寄って帰ったのでした。
by sayaka_ozawa | 2011-01-02 21:05 | 覚え書き


<< 五十嵐兄弟 よいお年を! >>