人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hello goodbye 100人隊

hello goodbye 100人隊_a0112420_19183725.jpg

集英社の雑誌、LEEの「100人隊のお買い物」に参加して、ちょうど1年が経ちました。
任期は基本的に3年。
なので、私はそのまま継続しますが、入れ替えの時期。
卒業される方がいて、新しく入ってこられる方がいます。

卒業されるみなさん!!
ご一緒できた1年間、楽しかったです!ありがとう!
松本にいらっしゃるときは、ぜひご連絡ください☆
(ほんとはLEEwebに書きたかったけれど、PCクラッシュで2010年度のパスワードを失ってしまいまして、、、)

そして、新たに一緒に活動できるみなさん!!
さらに楽しい出会いがたくさん待っている予感、です。
よろしくお願いします!

以前、ちろる*ちゃんにカードを送りたくて、mixiやブログを探してみたのですが
もし、卒業された方、新隊員となる方などで「新しくブログ始めました!」「実は書いてます!」などありましたら、ぜひ教えて下さい☆
(からす川通信の右側に100人隊&卒業生のみなさんへのリンクを貼らせていただいてます。)

それから、、今月のLEEwebの企画(スパークリングワインにあう料理をつくる、というもの)に参加しています。
100人隊は、お買い物ブログの活動のほか、広告のモニターやアンケートなどに答えるお仕事(?)があります。採用されると、謝礼や図書カードがもらえるのです。
冒頭の写真はこの1年でいただいた図書カード。ありがたや。

#068のお買い物も引き続きよろしくお願いします。
相変わらず、たいしたもの買わないけど、写真でごまかしていきます。(、、、って、どんな決意?!あは。)
by sayaka_ozawa | 2010-12-07 05:44 | LEE 100人隊


<< からす川商店 のベビーリング☆ 1月の誕生石 ガーネット >>