人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のおしごと 

こどもたちの習い事とシーツなどの洗濯などをすませ、午後から出勤。

からす川通信を読んでくださっているという方がお店にいらしてくださって、とても嬉しかったのでした。
先日紹介したミル打ちのリングにシャンパンカラーのガーネットを入れてお買い上げいただきました。ありがとうございました!

クリスマスが近づいてきたということもあって、カップルのお客様、プレゼントを探すお客様が増えてきました。もちろん、自分のためのごほうびプレゼントの方も、ね☆

そんななか、大学生の男の子から、ちょっとした恋愛相談?なんかもあったりで。
私のアドバイスなんかが参考になるかどうか、わからないけれど、、、ガンバレ!

家族のひとも、ふたりのひとも、今はひとりのひとも。
それぞれに、ステキな12月となりますように。
by sayaka_ozawa | 2010-11-27 23:16 | 仕事のこと


<< PC壊れた 帰ってすぐ20分でごはん その186 >>