人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

仕事の内容は、また時期がきたら書きますね♪

それより、今日びっくりだったこと。
時間があったので、名古屋帰りに
土岐プレミアムアウトレット
寄り道してきました。

でね、ジャーナルスタンダードにかわいいトレッキングシューズがあって、店員のおにいさんにサイズをきいたんだけど、

耳にシンタロウさんの作ったマジェスフィッセンのピアスが!
似たようなデザインかな?
とおもって、手元をみたら
指にシンタロウさんの作ったマジェスフィッセンのリングが!(こっちはぜったい間違いない)

きゃああ!!!!(心の叫び)

それ、このひと(=隣にいたシンタロウさん)が作ったんですー!と言い出したかったけれど、言えなかった、、、、。

残念ながらサイズがなくて靴は買えなかったけれど、とっても嬉しい偶然だったのでした。
ありがたや、ありがたや。

初めて行った土岐アウトレット。なんだかすごいアメリカでびっくり。面白かった。またゆっくり行きたいなぁ。
by sayaka_ozawa | 2010-09-24 21:59 | 仕事のこと


<< 帰ってすぐ20分でごはん その173 これから名古屋! >>