人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100人隊日記 (祝20人目)

今日、100人隊のmakimakiさんがお店に来てくれました。



八ヶ岳に里帰り中だそうで、なんと生後1ヶ月の息子ちゃんも一緒♪
颯爽としたmakimakiさんのかっこよさにクラクラしつつ、スリングの中ですやすや眠る息子ちゃんがまた、かわいいこと、かわいいこと。
お兄ちゃんは照れ屋さんで、これまたかわいい。(いや、もう、年長さんだもの、かっこいいって言ってほしい年頃よね!?でも、ほんとかわいかったの。)

ほんの短い時間だったけれど、お店でいろいろお話をして、アナザーラウンジでのリファートキャンドルのお買い物に同行して。
楽しい時間を過ごしました。
わざわざ来てくれて、ありがとう。

そして、手作りプレゼントをいただいちゃいました。画像のせていいかわからないので、何をいただいたかは、秘密にしときます。嬉しくて思わず絶叫したほどに、いいものです。
羨ましいでしょ〜。(大自慢)

さっき数えてみたら、実際に会う100人隊(&OGさん)はmakimakiさんで20人目。
誰一人期待を裏切らぬ、ステキさ加減にびっくり。それぞれに個性があってね、ほんとうに面白い!

もう、全員会ってみたい!!
というわけで、まだまだ皆さんの連絡先お待ちしております。
(先日、お茶の間で気づきました。100人隊でこのブログをそっと見守ってくれている方がいることを、、、、とって食べたりしないので、よかったらこっそり(?!)連絡してね♪)
by sayaka_ozawa | 2010-06-26 21:24 | 覚え書き


<< 梅シロップ ただいま >>