人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱ寿司

すみれが熱を出しました。
なので今日は一日、仕事を休んで家にいます。

体調が悪いと、普通に遊んでいても、夕立のごとく急に機嫌が悪くなるすみれさん。
もともと、気分屋(ある意味アーティスティックなひと)なのですが、今日も不条理すみれワールド全開。
まあ、病気の時は、オトナだって不機嫌になるもの。母はおつきあいしますけどね。

で、さきほど。
「かっぱ寿司を食べに行く」と言い出しました。
どうやら、隣家のじじばばと、そんな約束だったらしい。

ラッキー。私も、かっぱ寿司行く!
じじばばにおごってもらっちゃおう☆
しめしめ。

と思ったら、

「おかあさんは家にいて。一緒には行かないで。」

なぜ、、、、でも病気のすみれには逆らえない(逆らえばえらいことに)
がっかりな気持ちで、ただいま留守番中です。

さて、そうめんでも茹でるとしますか。
by sayaka_ozawa | 2010-06-06 18:57 | 家族のこと


<< 野土火 小学生男子 その3 >>