人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってすぐ20分でごはん その116

帰ってすぐ20分でごはん その116_a0112420_1934175.jpg

鶏肉と菜の花のパスタ
いろいろ野菜のトマトスープ
ゆでたまごと蒸かしいも、レタスのサラダ

パスタ。からす川通信にあまり載せていないことに気づきました。
子供たちがあまりパスタ好きではないので、二人暮らし時代よりは減りましたが、それでもパスタの日もそれなりに多いと思います。
ただ、写真を撮るほどでも、、、それに、パスタはゆで上がったらすぐに食べたいんだもん!そんな訳でカメラを持ち出さない結果のようです。

今日は菜の花が入ったパスタ。ちょっと春っぽいのでパチリ。
(菜の花?朝も食べたじゃーん、とか、ゆうたろう様みたいなツッコミはなしでお願いしますね。)
by sayaka_ozawa | 2010-03-16 21:08 | 帰ってすぐ20分でごはん


<< ニヘデビール チンするフルーツソース >>