タグ:おぼえがき ( 24 ) タグの人気記事

最近読んだ本

a0112420_1642449.jpg

前回のおぼえがきにひきつづき、5、6、7月に読んだ本(買ったもののみ)
後ろのほうにあるのは、図書館から借りた本。2週間に一度くらい、子供と一緒にどっさり借ります。
図書館で借りるのは実用書メインです。

つづき
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-07-14 16:43 | 読んだ本 | Comments(3)

FRIDA


最近気に入ってるの。
カーディガンズ(懐かし!!)みたいで、かわいい♪
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-06-29 09:24 | Comments(0)

最近読んだ本

a0112420_20162432.jpg

私、本を読むの、けっこう早いです。

つづき
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-04-22 21:41 | 読んだ本 | Comments(8)

中掃除

今日はお掃除。大掃除、とまではいかず、12月おろそかになっていた片付けと掃除を取り戻す程度の中掃除、ですが、とりあえず気持ちよく新年が迎えられるように。

こないだnew ordinary さんで買ったダスターも大活躍。
a0112420_14235975.jpg

子供部屋は、子供たちが片付けるきまりですが、今日は私も参加。種類にわけたりして整理整頓。
a0112420_14245736.jpg

ゆうたろうの部屋
a0112420_14261935.jpg

すみれの部屋

キレイになりました♪
[PR]
by sayaka_ozawa | 2009-12-30 14:59 | 家のこと | Comments(2)