人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20分の味方 その3

20分ごはんに欠かせない電子レンジ。
解凍や下ごしらえに大活躍。

冷蔵庫にあわせて無印良品のものを使っていました。
しかし、先日壊れてしまい、、、。

冷蔵庫は引っ越しにあわせてひとまわり大きなものに買い替えました。扉の向きの関係で無印ではなく三菱のものに。(横幅に制限ある中、唯一扉に「余分なもの」がついてないデザインだったという理由で)

無印の電子レンジも悪くないけど、もうあわせる必要ないし、、、
オーブンついてなくて、いいよね、、、
調理機能、、、使ったことないよね、、、

ということで単機能もので、デザインが嫌いでないもの、、、
ネットで探してみましたが、これがなかなか、ない。
かっこいい、と思ったこれは残念ながら生産終了とのこと。

20分の味方 その3_a0112420_10275764.jpg

まあまあ、ということで、これを買いました。すぐにないと困るしね。
「チン」と懐かしい音がします。
neove(ネオーブ)聞き覚えのないメーカーだけれど、調べてみたら角田無線電機という日本の中小企業の商品でした。
by sayaka_ozawa | 2010-02-16 20:37 | 暮らしのこと


<< こびとの正体 チキンソテーと12年 >>