英才教育の成果

こないだ、保育園で1月生まれの子のお誕生会がありました。
プレゼントとして、先生がインタビューをして、かわいいカードを作ってくれるのです。
すみれが、そのカードを持って帰ってきました。

すきなたべものは?
a0112420_21545460.jpg

メロン、スイカ、イチゴ、バナナ。
かわいいね。

すきなあそびは?
a0112420_21553578.jpg

りのちゃん(仲良しの女の子)とあそぶこと。
かわいいね。

おおきくなったら何になりたい?
a0112420_21562685.jpg

ターミネーターって、、、
4歳のピンク好き乙女なのに、、、。

ゆうたろうがなりたいもの?
今は、もちろん「こびとの抜け殻を見つける人」ですって。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-02-03 22:04 | 家族のこと | Comments(2)
Commented by まいちき at 2010-02-04 17:42 x
おそるべし、4歳の女の子。
ターミネーター、知ってるんだ・・・。
なりたいんだ・・・。
保育園で何が起こってるんだろうね!笑
Commented by sayaka_ozawa at 2010-02-04 23:51
ターミネーターは、シンタロウさんが作ってたからね、、シンタロウさんの部屋中ターミネーターの写真だったので(=英才教育)こういう結果になったようです。
すごい乙女趣味なのに、なりたいものは、きっぱり、オトコらしいのよ。。。


<< ラ フェリチタァ 帰ってすぐ20分でごはん その107 >>