ダブル発熱

昨日、シンタロウさんは熱が出てきた、調子悪いとお仕事早退。




私も、仕事からもどり、ごはんを作ろうとしたら、あれ?なんだかもう、立ってられない、、、なんとか子供分の適当などんぶり(鶏肉と豆腐とほうれん草を煮て卵でとじたのをごはんにかけた、、だけ)を作り、行き倒れるように横になりました。

夫婦仲良く38度越えでした。その周りを空気を読まない子供たちが走り回っておりました。

インフルエンザ?と思ったけれど、朝になったら二人ともすっきり復活。何だったんだろう。

では、今日もお仕事行ってまいります!本日、君に届けストラップなどの納品☆(都内で君届イベントがあるらしいです。詳しくは今夜の放送をチェックしてくださいね)
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-02-02 09:13 | 家族のこと | Comments(2)
Commented by コリノ at 2010-02-04 11:02 x
この間の週末、私もこんな状態になりました。
38度もあるからインフルかも!ってドキドキしたけど、
翌朝には熱はおさまってたよ。なんなんだろうね。疲れかな??
Commented by sayaka_ozawa at 2010-02-04 23:45
mixiで、コマ熱出したんだ、なんて心配してたら、あたしも。

悲しいかな、やっぱりアラサーってことで、いろいろ弱まってきてるのかも。
それにしても、なんなんだろ。最近流行ってる病気なのかしらねぇ。


<< 雪 編み物王子 >>