ダブルパンキャンペーン

まだまだルパン三世、盛り上がっています。

本日より、ダブルパンキャンペーンのスペシャルサイトがオープンしました。
CRルパン三世とニンテンドーDSルパン三世のコラボ企画だそうで、、キャンペーンの「豪華景品」の製作依頼を受けてお仕事させていただきました。(ペンダント2点と時計がマジェスフィッセン製です。)

お話をいただいて、約2週間でデザイン〜製作〜写真撮り、と、かなり頑張りましたが、とても楽しいお仕事でした。ありがとうございました!
(でも、次はもう少し時間をくださいね、、Kさん、、(ウインク☆)

ダブルパンキャンペーン

よかったらサイトをのぞいてみてください。2月11日発売のルパンの謎ゲー(っていうのね、イマドキ)なかなか面白そうですよ。

手前味噌だけど、特に「時計」がすっごくかっこいいのです。諸々の事情でフェイスを写せなかったのですが、、実はムーブメントはアンティークのロxxクスなのですよ!!脇のダイヤが入ったところもキレイで、あ〜ほんと、見せたくてたまらない、、、。是非、応募して、当ててください。

あたしもしれーっと応募しちゃおうかな、、、。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-01-29 21:04 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented by まいちき at 2010-02-04 17:37 x
ダブルパン・・・。
ヤマザキの?
なーんて思っちゃった(^^;
サイトから時計とペンダントの写真は見られないんだね。
素敵なんだろうな~~~☆
Commented by sayaka_ozawa at 2010-02-04 23:46
あれ?サイトから見れるはず、、?!なにかブラウザーによって見れたり見れなかったりするのかな、、。ほんと、かっこいいのよ!


<< えだまめに気をつけて チーママ体験 >>