東京出張

昨日は日帰り東京出張でした。
いつもバタバタして撮り忘れる、日テレのジブリ時計。
a0112420_22101699.jpg

汐留で打ち合わせの際は、日テレ局内の16階のカフェでお話をすることが多いです。
ときどき、アナウンサーの方とかテレビでみたことある人を見かけますよ〜。
a0112420_22121413.jpg

このカフェでLEEの今日のお買い物日記用&子供のおやつに「シオドメロンパン」を買おうと思っていたのに、売り切れでした。残念。ま、ただのメロンパンなんだけどね。

その後、三鷹のジェイウェルさんへ。
ジェイウェルさんの1Fにかわいい文房具屋さんがあって、お気に入り。
山田文具店
打ち合わせのあと、同じく1Fにあるカフェでごはん。
a0112420_22234389.jpg

Famigliaカレー(和牛スジのカレー)とタルトタタンを注文。とても雰囲気のかわいいカフェでした。
タルトタタンは、残念ながら私の思っている「ザ タルトタタン」はなかったのだけど、でもでも、とてもおいしかったです。
Cafe Hi Famiglia
毎度のことながら、日帰り東京は疲れます。優雅に一泊してから帰れるような身分になりたいものです。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-01-22 21:08 | 仕事のこと | Comments(0)


<< 帰ってすぐ20分でごはん その104 こびと >>