君に届けの作者さんから!!

先日、君に届けの作者、椎名軽穂さんにピュアホワイツ☆ストラップとペンダントをプレゼントしたら、なんとなんと直筆のお手紙がファックスで届きました。
a0112420_21541555.jpg

椎名軽穂さんは私と同世代のママでもあります。
産休、育休を経て、第一線の売れっ子漫画家として頑張っていらっしゃいます。すごいなあ。

そんな椎名さんから頂いたのは、ところどころイラストもありの面白くて、そして、とってもうれしくなるお手紙でした♪
a0112420_21591746.jpg

お手紙の最後には爽子も描いてくれてありました☆
ありがとうございます!宝物にします!!

今号の別冊マーガレットは君に届けが表紙!
ちらりとストラップとペンダントの写真も載っています(各3名様にプレゼント!です!)
a0112420_21502285.jpg


そして、、、君に届け、映画化決定!のニュース。
パチパチパチ。
もう、お仕事そっちのけで、すっかり君届ファンの私。楽しみだなぁ〜♪
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-01-14 22:06 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented by てか at 2010-01-14 22:48 x
これは嬉しいね。俺も俺の本で紹介したアーティストに本を贈ったら、何人かのアーティストがお手紙やメールをくれて嬉しかったよ。昔は有名人て皆ツンとしてるんじゃないかと思ってたけど、結局その人の人間性なんだよね。
Commented by sayaka_ozawa at 2010-01-15 22:16
そうなの〜、ほんと、人柄が出てるステキな手紙でうれしかったんだ。
やっぱり、そういう人だから、じんわり感動できるマンガを描けるんだろうなって思ったよ。

そうそう、新しい連載のコラム、読んだよ。出産の日の話、泣けた。うるうる。思い出しても、涙腺緩むわ。



<< 帰ってすぐ20分でごはん その101 麓庵 かつ玄 >>