いつのまにか100だった

20分ごはんシリーズ、ちゃんとタグをつけ直してみたら
真鯛の日がその100でした。(右がわの20分のタグをみてね)
番号がだぶっていたりして。相変わらずのいいかげんさです。

そんな、達成感のない100献立達成。
ちょうどブログを初めて1年になります。
ちりもつもればなんとやら、です。

イベントが終わって、ふう、と一息、かと思っていたのですが、お声をかけていただき、またもバタバタしております、、、、。
今日は肉うどんと残り物の煮物、、写真撮らない日は地味なものですよ。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-01-12 23:45 | 覚え書き | Comments(4)
Commented by とりこ at 2010-01-13 21:18 x
サヤカちゃーん!!
100達成おめでとう。
うーん・・すごいです。
お料理も凝ってるしおいしそうだし・・これを20分で・・・。
泣けてきます。
グウタラ主婦の我が家より豪華です。間違いなく・・。
これからもセンスいいごはんをUPしてねー。

そしてビタントニオ!
超おいしそう。私の名前もだしてもらって感激だぁ。
ホント、私もがんばらなきゃ!これからもよろしくねー♪
Commented by sayaka_ozawa at 2010-01-13 22:07
とりこちゃん♪
コメントありがとう〜!!
凝ってるように見えたとしたら、うれしいデス(ガッツポーズ)
実は大したことないものばかり。それでも、とりこちゃんに褒めてもらえてうれしいよ〜(涙)

ビタントニオ、ワッフルとホットサンドはよく作るんだけれど、ほかのプレート持っていないので、ワンパターン(いやツーパターンか)でして、、、、とりこちゃんの美味しそうなミニドーナツにドキュンと胸を打ち抜かれたのでした☆
お買い物に登場する日も近いかも!?(まずは財布と相談だけどね、、ははは)
こちらこそ、これからもよろしくデス♪

↓ドーナツの記事はこちら♪
http://www.blog.s-woman.net/lee_100ryouri/2009/12/046-3d68.html
Commented by まいちき at 2010-01-14 19:49 x
ついに100回達成してたのね~♪
おめでとうーーー☆
でも、まだまだ通過点、なのかな。
3桁になった夕ごはんシリーズも、変わらず楽しみにしているね♪
Commented by sayaka_ozawa at 2010-01-14 22:12
もう、引き際がわからないので(笑)惰性で続いていくと思います。
今後とも温かい目でおつきあい下さい〜(ぺこり)

まいちゃんをはじめ、みなさんの暖かいコメントが、頑張る元気のもとになってます♪


<< 麓庵 かつ玄 帰ってすぐ20分でごはん その99 >>