お宝山分け会レポート!!

昨日、東京ドームのホールにてルパン三世お宝山分け会がありました!
私たちは、エムズコレクションのブースを出店させて頂いたのでした。

a0112420_9512873.jpg

うちのブースの取材を受けている所。

a0112420_9551468.jpg

基本的にルパンがjapan steal projectで盗んだお宝を参加者のみなさんにプレゼントするというイベントでしたが、FPM田中知之さんとカガミセイラちゃんのライブがあったり、大野雄二さんのライブがあったり!仕事忘れて楽しんじゃいました♪

お宝は、どれも豪華。
a0112420_952141.jpg

エムズコレクションからは、もちろんマジェスフィッセンのカリオストロの城の指輪!クラリスのリングはK18ホワイトゴールド、伯爵のリングはK18イエローゴールド、50万円相当!!!
かわいくて密かにファンなアナウンサー葉山エレーヌちゃんに紹介してもらって、うれしかったのでした♪
(司会はエレーヌちゃんと藤田大介アナでした。遠くからの撮影なので、写真ではよくわかんないけど)

山分け会はwebで、もう一度開催します!
詳しくはsteal japanスティールジャパンHP





そのほかにもフィアットの新車、モンキーパンチ先生の書き下ろしイラスト原画が当たったり!私たちスタッフはもちろん抽選券はないので、いいなあ、、、、と指をくわえてみてるだけでしたけど、とっても盛り上がったイベントだったのでした。

先ほど「スッキリ!」でもこの話題!ほんの数秒ですが、カリオストロリングもばっちり映りました☆わーい!!

K18のリングが当たったのは、結婚20周年のカリオストロ大好きなご夫婦(イベント前にブースにいらして、マジェスフィッセンのシルバー製の方を気に入って下さり、お話をしたのでした!!)
とても喜んで下さって、プレゼントする私たちもうれしくなる当選結果だったのです。

そして、多くのルパンファンの方々とお話ができたことはもちろん、いろんなお仕事の方との新しい出会いもあり、充実した1日となりました。

すごーく大変だったけれど(お正月あけてから、シンタロウさんとほぼ徹夜続き、子供たちもばあばの家で頑張ってくれました。)みんなに支えられて、貴重な経験ができました。
ありがとうございました!!
[PR]
by sayaka_ozawa | 2010-01-08 09:53 | 仕事のこと | Comments(7)
Commented by ttrw at 2010-01-08 19:49 x
ファンタスティックプラスティックマシーン!!
Commented by sayaka_ozawa at 2010-01-08 21:25
うん!そうです、そうです!むかーしのルパンリミックスCDでのverもプレイしてくれたよ☆
最近のは聞いてなかったけど、何枚かCD持ってるのでうれしかったのでした。
Commented by こずえ at 2010-01-08 21:42 x
豪華なイベントだね!
エムズのお宝は、ほんっとにお宝じゃん!
ご縁があってその後夫婦に行ったのが本当に嬉しいね。

フィアット・・・当たりたいです・・・
Commented by sayaka_ozawa at 2010-01-08 22:14
他にもね、テレビがあったり、100万円のダイヤモンドがあったり、大阪までの旅行券&くいだおれ券(食事券)があったり、、、当たりたかったよぉ。
フィアットの新車も展示されてて、かわいかった☆
頑張って、働いて、買おう、、いつの日か、、、
Commented by sayaka_ozawa at 2010-01-08 22:15
↑こずえちゃんは、応募すると何か当たるかもよ!(あたしはスタッフサイドなので、さすがに応募できないけど、、)
Commented by ちろる* at 2010-01-12 20:55 x
こんばんは。

東京行ったときに、モヤ像なくなってて、すっごい楽しそうなこと考えるなぁと思ってたら、サヤカさん参加されてたんですね。
〝ものづくり〟できる人ってステキ♪

そうそう、安曇に住んでる人が「バナナで釘が打てる」ぐらい寒いって
言ってたけど、ホンマかな(笑)?

サヤカさんのブログ見てたら、安曇行きたくなってきた…
Commented by sayaka_ozawa at 2010-01-13 00:08
ちろる*ちゃん
モヤ像プロジェクト、おもしろかったよ〜。(まだ、微妙に継続中)

最近は温暖化のせいで、バナナでは打てなさそう。
でも、干し大根作ろうと思って、外に干してみたら、カッチカチに凍ってた、、、
もしかして夜の外にバナナ放置ならいけるかも。今度ためしてみるわ〜

暖かくなったら、ぜひ遊びにきてね♪いいところだよ。


<< 帰ってすぐ20分でごはん その98 年末年始 >>