人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nagi

20日はたかこさんがお出かけだったので、まみちゃんに子守りをお願いしました。
「お店で使う食器が欲しいから、アートヒルズにつれってて。」
ということで月曜の出勤前に穂高(安曇野市)へ。
(注)16日にまみちゃんのお店 bar M がオープンしました。この話はまた今度。

nagiが広くなった噂はきいていたのですが、今年はずっと忙しくて行けずじまい。(穂高に行くことはあってもnagiも水曜定休なのです、、、涙)

せっかくのチャンスなので、寄り道をすることに。

ほんとは秘密にしておきたいくらい、かわいくて大好きなお店。
アートヒルズのすぐ近くですが、小道を山へ入っていく林の中にひっそりとあります。
広くなって、さらにいい雰囲気。作品も増えて、ほしいものがたくさん、、、、。
(nagiは1月2月はお休みだそうです。詳しくは下記HPで)
nagi

見ると、欲しくなります、、、ついつい、買ってしまいました、、、、。
nagiで買ったものは、こちらお買い物日記#068のクリックをどうぞ!!
LEE 100人隊 今日のお買い物
nagi_a0112420_10121424.jpg
nagi_a0112420_10122941.jpg
nagi_a0112420_10124269.jpg

by sayaka_ozawa | 2009-12-22 21:27 | 松本安曇野のお店


<< 帰ってすぐ20分でごはん その97 帰ってすぐ 20分でごはん その96 >>