エムズもルパンに盗まれた!

エムズコレクションのお宝が盗まれました!
a0112420_1816349.jpg

a0112420_18162663.jpg


名古屋のエムズコレクション本店ビルがルパンに狙われました。まんまとお宝を持って逃げられちゃいました。

、、、そんな訳で、このところ東京出張が続くなど、何かと忙しかった訳でした。こんなおもしろい企画に参加させていただけて、本当に本当に感謝です!

1月7日の「お宝山分け会」も裏方として私とシンタロウさんが参加させていただきます!
まだ抽選応募受付中なので、ぜひ応募して下さいね☆会場で待ってま〜す♪

ルパンのお宝をわけてもらえる大チャンスですよ!
steal japan

もうひとつお知らせ。
東京ドームシティのルパンステーション(ルパングッズ専門店)にマジェスフィッセンのカリオストロの城リングを置いていただけることになりました☆
ルパン3世のアトラクションもあるので、ぜひ一度遊びにいってみてくださいね♪
[PR]
by sayaka_ozawa | 2009-12-21 18:23 | 仕事のこと | Comments(2)
Commented by てか at 2009-12-21 19:54 x
すごいコラボだね。俺も負けずに良い仕事をします。
Commented by sayaka_ozawa at 2009-12-22 21:39
ふふふ〜。すごいでしょ、、、、と言っても、今回の企画は私たちの力量ではなく、出会う人みんなに助けられて実現したのでした。
会う人、会う人、どうして、こんなに親切にしてくれるんだろう、、、本当にありがたいのです。
そんなお世話になった人々に恩返しできるように、ますます頑張っていきたいなって思ってるよ♪


<< 帰ってすぐ 20分でごはん その96 ブルータスも盗まれた >>