LEE その後

集英社の雑誌 LEE  の編集部さんから100人隊として活動をしてみませんか、とお誘いを頂ました。
LEEのウェブサイトでお買い物日記をつける、というものです。時々、LEE本誌にも登場するらしい、です。
活動が12月からスタート、ということで、仕事の忙しい時期と重なり、、、大丈夫かな、、、、とも思いましたが、せっかくお話を頂いたので「ぜひ!」とやらせていただくことに決めたのでした。

そんな訳で、今日から、LEE 100人隊 今日のお買い物の#068 サヤカ として活動を開始します☆

たいしたお買い物しないけどいいのかな、、、ハチミツとかポン酢とか?、、、マイペースにやってみようかと思います。

からす川通信も、マイペースに続けますよ〜。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2009-12-07 08:52 | 覚え書き | Comments(5)
Commented by まいちき at 2009-12-11 01:37 x
さっそく登録して見てみたよ!
写真の写り方が控えめな感じで素敵でした。
Commented by sayaka_ozawa at 2009-12-11 23:07
なんか、いざ、提出してくださいってなると、恥ずかしくってさ、、、
時々、ぽちっとチェックしてみてください〜〜
Commented by nasutokyuri at 2013-08-21 16:08 x
初めまして、こんにちは!
LEEキャラクターについて教えて頂きたくて、随分と昔の記事にコメントしてしまいました。お時間あるときにお返事いただければ嬉しいです。

今回の二次選考に行くのですが、何点か分かる範囲で教えてください。

面接ではどういった内容を聞かれましたか?応募動機などでしょうか?

ウォーキングでの服装は上は白タンクで下はレギンスのようですが、レギンスの丈は短めのものでしたか?

あと、面接やウォーキングの雰囲気も併せて教えてくださると助かります。

質問ばかりしてしまい、申し訳ありません。私なんかが行っていいのか不安ばかりでして(*_*)

よろしくお願いします。
Commented by sayaka_ozawa at 2013-08-22 12:09
nasutokyuriさん>はじめましてー。
1)事前に提出した作文に沿って聞かれました。
私は「LEEは面白いとは思いますが毎月は買いません」と作文の冒頭に書いたので、どんな時にLEEを買うか、なぜ毎月買わないか、他にはどんな雑誌を読むかを聞かれたような気がします。あとは、引っ越した家のことや、仕事の事などを聞かれて話しました。


2)レギンスの丈!わ、わすれちゃった!短かった気がします、わりと。うひゃー、こんなの着るんだって思ったから。気になるようであれば、編集さんに聞けば教えてもらえるとおもいますよ。(編集さん、みなさん気さくでいい人ぞろいです)


実質、キャラ選考には落ちた私ですので、イマイチ参考になるかは疑問ですが、、、でも、なかなか楽しい経験でした。編集の皆さんとお話したり、スタジオで写真を撮れたり。短い時間ながらドキドキしっぱなしでした。
せっかくなので、楽しんできてください!5人に選ばれるといいですねー(その暁にはぜひ、ご連絡くださいねっ♪)

ちなみにリーキャラ選考から100人隊に誘われる人も毎年数名ずついるみたいです。どういう基準でそうなるかは、わからないんですけど!
Commented by nasutokyuri at 2013-08-22 22:38 x
早速のコメントありがとうございます!
しかも詳しく!!
とっても参考になりました!

レギンスの丈…
ふー。大丈夫か私(*_*)

でも、スタジオで撮影なんてなかなか体験出来ないし、せっかくのいい機会なので、楽しんでこようと思います!

選ばれなくても、お礼の報告だけでもまたコメント入れさせてください!

本当にありがとうございました(^^)

p.s ショートカットもお似合いで、とっても素敵です☆


<< 手作り石けん 帰ってすぐ 20分でごはん その92 >>