人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしなき

いつだったか、kinokoちゃんのブログに、クワズイモはうれし泣きをする、と書いてありました。
環境が良くて、お水がたっぷりあると、葉の先から水が出るんだって。へえぇ。

ふとみたら、うちのクワズイモもひっそりうれし泣きをしておりました。

半年ほど前から、クワズイモのまわりの木床に心当たりのない水のしみがたくさんできていて、どうしてだろう、と思っていたのです。犯人は君だったのか、、、。
うれしくて泣いているのなら、仕方ないよね。床のしみくらい許すとしましょう。
うれしなき_a0112420_19162317.jpg

by sayaka_ozawa | 2009-10-30 21:05 | 暮らしのこと


<< 帰ってすぐ 20分でごはん その80 シチュー >>