人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEEその2

行ってきました。
ドクモ(正しくは2010年度LEEキャラクターといいます)の第二次選考会。

新しくて、きれいな集英社さんのビルを入り、手続き。
スタッフのみなさんは、とてもフレンドリーで親切。
待ち時間にいろいろお話をしました。

まず面接。広い会議室に多分偉い人々なのだろうという7、8人(緊張し過ぎて人数数える余裕もなく。)対わたし一人。
一気に汗をかき、もう、何を話しているか自分でわかりませんでした、、、、。

その後、スパッツとキャミソールに着替えて、再び会議室へ。皆さんの前をウォーキング。ひゃー。

そして、その姿のまま、スタジオで、前から横から撮影。顔のアップも撮影。
うひゃー。

すごく緊張しました。頭が真っ白になっていたので、ちゃんと自分を出せないままだったな、、、と思います。
お会いした同じく選ばれたみなさんは、きれいでほんわり優しいオーラの方々。これは受からないかも、、、とかなり弱気です。それでも、貴重な経験ができたってことで、ね。
今月末から来月あたまくらいに結果がわかるので、また報告します☆

LEEその2_a0112420_954718.jpg

その後、集英社近くの古本屋さんでフランスの刺繍の本を見つけ、AQちゃんへプレゼントとして購入。
帰りがてら中野で中古CDショップを営む友達のところへ。もうすぐ広島へ一家で移住する彼は、連日のさよなら飲み会で疲れた顔でしたが、それでも将来について熱く語る姿に元気をもらって家路についたのでした。
by sayaka_ozawa | 2009-09-14 09:06 | 覚え書き


<< 秋の気配 帰ってすぐ 20分でごはん その69 >>