夜遊び

木曜の東京ゆきがキャンセルとなったので




名古屋での仕事上がり、そのまま夜遊びしちゃいました。
夜8時くらいから6軒はしご、家に帰ったのは朝5時半。
1年ぶりに、がっつり飲みました。

すえちゃんとも久々にお互い子供なし。男前な(?!)彼女はテキーラ立て続けに飲んでたけど、さすがにそんな勇気はなかったです。
それにしても、いろーんな人と出会えて、とっても楽しい夜でした。

翌日はまみちゃんと一緒にゆっくり起きて、一緒にお風呂入ってのんびり。お昼にもんちゃん(弟のお嫁ちゃん)が甥っ子を連れてきてくれました。
写真撮るの忘れちゃったけど、大きくなっていてびっくり。ちょうどつかまり立ちが始まったところだそう。抱っこさせてもらって懐かしい気分になったのでした。赤ちゃんの独特の匂いとぷにょぷにょ感に癒されたのでした。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2009-09-05 21:20 | 覚え書き | Comments(2)
Commented by こずえ at 2009-09-06 22:22 x
遊んだねぇー。
さすがにもうそんな時間まで起きてられないかも・・・
でもでも、よかったら私とも夜遊びしよう。
いつでもお待ちしてます。

お母さんとお風呂っていうのがいいなー。
Commented by sayaka_ozawa at 2009-09-07 23:09
遊んだよー。
ここぞとばかりに。うふ。
こずえちゃんとも、とことん飲んでみたい☆



<< 帰ってすぐ 20分でごはん その68 大学いも >>