人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LEE その1

LEEという集英社さんの雑誌がありまして、6月ごろに何気なくコンビニで買ったのです。
読者モデル募集、とあったので、写真と作文を送ってみました。
この手のものに応募するのは初めてだったのですが、オメガの時計もらえるんだ!と盛り上がり、雑誌を買った日のうちに作文を書いたのでした。
その後、いつものバタバタした生活に追われて、応募した事さえ忘れかけておりました。

そしたらですね、昨日の夜、集英社さんから電話がありまして、
「書類選考通りましたので、来月面接とカメラテストに来てもらえますか」とのこと。
30人くらいが選ばれて、その中から5人が1年間の契約読者モデルとして決まるそうです。

どうなるか、わからないけど、なんだか楽しそう! これも何かの縁なので、お休みをいただいて東京へ行ってみようと思います。これをきっかけに、また人の輪が広がるといいな。

偶然ですが、集英社さんとは別のお仕事が進行中でもあります。こちらは雑誌ではなくマンガの方で日本テレビさんを間に、サンプル作成真っ最中。なので、最初電話を頂いたとき、そっちの仕事のお話かと思いました、、。

もしも、5人に選ばれることがあったら、またご報告しますね☆
by sayaka_ozawa | 2009-08-18 21:13 | 覚え書き


<< チロルの森 至福の桃アイス >>