またも忙しい

今年は、なんだかとても忙しいです。
折り返しの6月で、ちょっとひといき、かと思いきや、先日の東京出張をきっかけに、いろいろ予定が入ってきました。
いろんな方から声をかけていただけて、本当にありがたいことです。
こんな1年はきっと今年だけだと思うので、もうちょっと頑張ろうと思います。

で、今日も仕事だった訳ですが、朝、ゆうたろうをサッカー教室に送り出し、2階で掃除や身支度などを目まぐるしく済ませ、1階に降りてきたら、

なんと
a0112420_23141635.jpg



ソファの上に投げ出された、乾いた洗濯物を、すみれが畳んでおいてくれていたのでした。
これ、すべてすみれがやってくれたの。
ちゃんと、お父さん、ユウタロウ、お母さんとスミレ、で区別までして!!

涙が出そうでした。えらい、ムスメ!!
[PR]
by sayaka_ozawa | 2009-07-26 23:17 | 仕事のこと | Comments(3)
Commented by こずえ at 2009-07-27 12:27 x
すごい。お嫁にもらいたい。

父母はしばらく忙しいんだね。
今度はどんなお仕事かなー・・・楽しみです♪
Commented by てか at 2009-07-27 12:48 x
すみれちゃん、えらいなあ。

自分で棚と棚の隙間にトーマスのミニカー入れて「トンネルだ」と行って遊んでたのに、取れなくなっちゃって泣いて怒っているうちのバカとはえらい違いだよ。

ユリアに期待します。
Commented by sayaka_ozawa at 2009-07-30 22:13
こずえちゃん>気分屋の嫁なので、扱いづらいかもしれません。

てか>うちのユウタロウも似たような感じだよ。5歳なのに。
男と女の違いか、女の子の方が、ちょっと大人びているような気もします。


<< 帰ってすぐ 20分でごはん その60 帰ってすぐ 20分でごはん その59 >>