人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事部屋

家でも仕事ができるようにと、設計士さんにお願いしてリビング脇に小さいながらも仕事部屋を作ってもらいました。

今日は半年前からの約束、映画を観に行く日。
保育園はお休みし、午前中に映画を観に行って、そのあとレストランでお昼を食べ、トイザラスに寄って帰ってきました。
夕方からシンタロウさんは仕事。ちょっと空いた時間でも作業ができて、助かるようです。
スミレも机を持ち出し、なにやらお仕事。
スミレは、いつも、とても丁寧に、じっくり描いたり作ったり。集中力はきっとシンタロウさんゆずりなんだろうなあ。1時間、飽きもせず、じっと座って作り続けています。

ユウタロウは、手早いけど、せっかちで飽きっぽくて、私に似ています。
同じように育てても、全然違って面白い。きっと遺伝子に組み込まれた性格なんだろうなあ。
仕事部屋_a0112420_1714345.jpg

by sayaka_ozawa | 2009-07-15 17:20 | 家のこと


<< 帰ってすぐ 20分でごはん その56 帰ってすぐ 20分でごはんその55 >>