浜松!

a0112420_19124390.jpg

お寿司屋さん。夢中で食べて、食べ終わってから写真撮ってないのに気づいたのでした。
a0112420_1922376.jpg

いつも、おいしく握ってくれるチャーミングな大将と乾杯!

a0112420_19165245.jpg

次の日。
午前に会計事務所さんとののミーティングをすませてから、山本亭でうな重を食べて
a0112420_19152219.jpg

a0112420_19154169.jpg

浜名湖へ行き
a0112420_19191314.jpg

透さん(父)の釣ったマダカとコチをもらい
a0112420_1920899.jpg

車エビもたくさんもらって、家路へついたのでした。

夕飯は海の幸だらけの食卓だったのですが、写真とりわすれちゃった。また来年!
[PR]
by sayaka_ozawa | 2009-06-24 21:15 | 家族のこと | Comments(2)
Commented by てか at 2009-06-25 12:37 x
そこの寿司屋、俺も連れて行ってもらったと思う。しかし師匠は相変わらずだね。ずっと前サーヤと師匠のプリクラ見せてもらったら、歯しか見えなかったのを思い出したよ。
Commented by sayaka_ozawa at 2009-06-25 21:06
相変わらずの焼けっぷりでしょ。
うちのムスメが「どうしてそんなに黒いの?」って質問してた。
師匠は「まあな」だって。


<< びわの木 1年ぶり >>