持病

じんましんと副鼻腔炎にしばしば襲われます。
なんか、怪しいと思っていた副鼻腔炎が悪化。
昨晩、熱が出てダウンしました。
薬飲んで、シンタロウさんに早めに帰ってもらって寝ました。
一晩寝たら今朝はずいぶんいいみたい。でも、じんましんが出てきた。

今日は仕事休みます、、、、
[PR]
by sayaka_ozawa | 2009-06-02 09:09 | 覚え書き | Comments(4)
Commented by てか at 2009-06-02 12:30 x
俺も副鼻腔炎だよ。今は調子いいけど。結局全部アレルギー体質からきてるんだよね。これは食事と運動とサプリメントで気長に体質改善するしかないんだけど、理想の半分くらいしか行動できてない。アレルギーはどんどんひどくなっているので、何食ったらかゆくなるかもうわからんくらい。時々息が苦しくなるし。お互いに頑張りましょう。
Commented by aco at 2009-06-02 14:29 x
無理をせずゆっくり休んで。
お大事に。
Commented by こずえ at 2009-06-03 13:07 x
このところ無理しちゃってたかな。
雨で体冷やしちゃったのもいけなかったかな、なんて。
ついがんばっちゃうけど、ゆっくり休んでね。
Commented by sayaka_ozawa at 2009-06-03 23:46
みんな、ありがとう!
おかげさまで復活です。


<< T4 松本クラフトフェア2009 >>