人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

東京、行ってきました。





まずは松竹さんとの打ち合わせ。ダダン、ダン、ダ、ダン。
もうすぐ、超かっこいいのができあがります。タイトなスケジュールで、間に合うか!?とドキドキしながらですが。

その後ギャガコミュニュケーションさんのオフィスへ。こちらも映画会社。六本木ミッドタウンにあるのですが、とても華やかな凝った建築。ここでも打ち合わせ。

お仕事が終わった後、松本へとんぼ返りのシンタロウさんと別れ、銀座のポルトガル料理屋さんへ。
中学時代の友達3人と久し振りに食事。偶然にも、そのうち一人は東宝の社員と去年結婚していたりで、なんだか映画配給会社と縁のある1日だったのでした。

久々に仲良しの友達とたくさん食べて飲んで喋って、楽しかったなあ。

友達の家に一泊させてもらい、次の日は三宿のthe globeというアンティークショップ&カフェで待ち合わせ。マジェスフィッセンの卸でお世話になっている営業のイトーさんとランチへ。
the globeでは偶然モデルの杏さん(渡辺謙の娘)が撮影してました。すらっとしてきれいな人でした。

マジェスフィッセンについて二人で熱く語り合っていたら、あっという間に2時。で、新宿から電車に乗れたのは3時、、、あ、子供のお迎え間に合わないじゃん。
シンタロウさんが急遽迎えにいってくれたけど、家に送ってもらおうと思っていた私は電車で帰らねばならず、、、
1時間に一本の大糸線に乗り遅れ、松本発は7時、豊科からは交通手段がないので、タクシー。
家に戻ったのは8時。
結局、三宿から家まで6時間、、、、、遠いよ、からす川。

さて、いつもの事ながら打ち合わせの後は書類作成地獄。これから、仕事です。
by sayaka_ozawa | 2009-05-14 21:30 | 仕事のこと


<< 帰ってすぐ 20分でごはん その42 帰ってすぐ 20分でごはん その41 >>