うわー

昨日からすみれが熱を出しました。夜、眠れずかわいそうです。
今日からお店にて新作フェアとセールです。
明日からルパンリングの発送です。
1週間後、とある仕事の原型納期です。
どうなる?!どうする?!

とりあえず、今日はばあばにすみれをみてもらうことに。

がんばれ我が家。
では行ってきます。
[PR]
by sayaka_ozawa | 2009-04-29 09:19 | 家族のこと | Comments(4)
Commented by こずえ at 2009-04-30 08:31 x
うわー、チュミちゃん大丈夫かな。
心配ながら仕事は後ろ髪ひかれるね。

29日は水曜で祝日、堀金に行ったので、小澤家はどうしてるかなぁと思っていたのでした。お大事に。お仕事もがんばろう!
Commented by tokoya at 2009-04-30 18:33 x
頑張って〜!!

ばあばありがたや。

ハハ、置いて仕事はかわいそうだけど悠君、すみれの為の仕事でも
あるもんね。

私も熱出してぐったりしてる子をばあばに預ける時は

「子供達頑張れ!!俺頑張れ!!ばあばありがとう」しかないもん。

Commented by sayaka_ozawa at 2009-04-30 21:38
こずえちゃん>おかげさまで、熱は下がったよ。ここぞというときに熱出るんだよね、子供ってさ。まあ、たいしたことなくて、よかった。

Commented by sayaka_ozawa at 2009-04-30 21:43
すえ>ほんと、ばあばってありがたい。こうして周りに助けられて仕事させてもらってるんだなあと、改めて感謝するよ。おかげで、今回は乗り切りました。すみれも大した事なくて、熱下がったし。たくましく育ってます。


<< 帰ってすぐ 20分でごはん その37 お弁当 >>